園の様子

卒園式

今日は卒園式☆

2歳児ぞうチームは4月から新しい場所で過ごします。

朝から「卒園おめでとう」と声を掛けてもらったり

お花のワッペンを付けてもらって嬉しそうでした。

証書渡しでは、名前を呼ばれると元気に返事をして

証書を受けとりました。卒園児らしいかっこいい姿でしたよ♪

メダルやプレゼント、お花を先生や在園児から受け取りました。

最後はフラワーシャワー♪

花が舞い散る様子に大興奮でした!!

卒園児のみなさん、入園した時から、すっかりお姉さんお兄さんになってたくましくなりましたね!

新しい場所で、これからも大きく成長することでしょう。

応援しています♪

残り少ない園生活、寂しい気持ちもありますが元気に楽しく過ごしたいと思います。